コーディネート事例

K様男性・自営業34歳

大人っぽい服装がしたくて初めてお願いしました。堅くならないジャケットスタイルが気に入っています。「やせた?」とよく言われます(笑)

コーディネート事例

N様男性・会社経営45歳のコーディネート事例(仮名)

尖りすぎない男っぽさが気に入っています。 またスタイリング中の「これは合います。」「これは合いません。」 テンポの良さに感心します。

コーディネート事例

H様男性・営業職34歳のコーディネート事例

もともと服は好きなのですが、三島さんのスタイリングはすべてに理由があって、任せておけば間違いないですね。おかげで仕事も順調です。

コーディネート事例

M様女性・主婦34歳

購入したカーキのジャケットは、初めて着る色ですが、ママ友よく褒められて気に入ってます。三島さんの接客が丁寧でびっくりしました!

コーディネート事例

H様男性・会社員34歳

今回は靴までコーディネートしてもらいました。 お店を周るコースを決めてくれてるので、時間があまりとれない自分は助かります。言うこと聞いていると、間違いないです。

コーディネート事例

Y様 男性・会社員 29歳

以前、洋服は黒ばっかりでした。三島さんに、似合う色の服を勧めてもらって、人と会うのが楽しくなりました。すごく褒められます!

  • Page 2 of 2
  • <
  • 1
  • 2